脱毛ラボの全身脱毛で快適な毎日です。

自宅や職場近くの脱毛サロンはないかな〜と思い色々と調べていました。脱毛ラボは会社からも行きやすいですし、場所も駅ビルの中にあるので便利だったので カウンセリング予約してみました。

スタッフの方々も対応がとても丁寧で感じが良かったので気に入りました。

全身脱毛安い

脱毛サロンも種類が豊富にありますが、やはり長 期間通うことになるし安心できるサロン通いな〜とおもっていたので脱毛ラボにすることにしました。毛質や肌質をチェックしたあとに毛周期に合わせて施術を 行うなど、オリジナルのプランを提案して下さって説明もわかりやすく、ここなら長期間通ってもいいな〜と思えるサロンだったので良かったです。

敏感肌なの で刺激があるものは使えないですし、事前にスタッフの方て伝えておくと脱毛ラボで使用しているジェルやトリートメントは天然成分配合でサロン専用の商品な ので刺激が少なく安心して利用できると確認したので、安心できました。

体験コースで実際の施術も行うことができ、サロンの雰囲気や施術内容など詳しいこと も多々わかり、ここなら良いな〜と感じたので全身脱毛で通っています。あっと言う間に施術も終わるので早いんです。なので仕事帰りにも寄れるし便利です ね。


毎日の処理は大変です。

私は普段、自分でムダ毛の処理をしています。
二日か三日に一回処理すれば本来は平気なのですが、私の場合は子どもとかかわる仕事をしているため、一日でも処理しない日があると、すぐにばれてしまいます。
子どもにばれると、まわりにいる大人にもばれてしまうのが、何よりも恥ずかしいのです。
そこで、どんな時でも手や腕に関しては毎日処理するようにしています。
夏場はそれ以外の部分も手が届く範囲に関しては、全て毎日処理しています。
更に、背中が少し空いた服などを着て、おしゃれをしたいがために、首や背中などの部分を週に何度か、家族に処理してもらっています。
しかし、毎日処理する時間はもったいないですし、家族に処理してもらうのにも、申し訳なく思っています。
とはいっても、処理をすることをやめることはできません。
そこで、脱毛をすることを考え始めています。
一度脱毛してしまえば、処理に時間をとられることもなく、家族に迷惑をかけることもありません。
何より一番うれしいのは、肌をいためなくてすむことです。
毎日処理していると、肌がいたんでいそうで怖いですし、実際怪我をすることもあります。
どこか良いところを探して、脱毛できたらと思っています。